loader image

BLOG

2022.05.25
茨木市 ストーングレース

5月とは思えないこの暑さに耐えかねて、今年もとうとう使い始めました!

エアコン!換気で窓を開けていてもやっぱり快適になりますね。

皆様も熱中症にはお気を付けください。

 

さて、本日の施工事例は茨木市のH様邸です。

リビングの壁にストーングレースのグレーを施工しました。

 
 

 

H様邸のリビングはクロスもグレーで、非常にお部屋にタイルが馴染んでいます。

また、ストーングレースは力強い印象になることが多いのですが、付けられている照明が上品な感じなので、柔らかい雰囲気のリビングになりました!

 

他のお部屋にも貼りたいなど、ご要望がございましたら、いつでもご連絡をお待ちしております!

 


 

こちらの施工が気に入られた方は…

▹下記URLからハートマークを押して、お気に入り登録をすると、まとめてご覧いただけます。

https://www.renor.jp/works/1121/