loader image

BLOG

2022.12.21
八尾市 本物の木のようなビンテージオーク

アイスの小豆バーが大好きすぎて、そればかり食べていたら、口内炎になってしまいました。

ひさびさに歯医者さんの御世話になりました。

1日完治!!素晴らしい!!

(決して小豆バーのせいではありません)

 

さて、本日は八尾市のF様邸の施工写真です。

ビンテージオークのベージュで、ところどころにリブ面を施工しています。

 

 

この角度で見ると、リブ面とフラット面の違いが良くわかりますね。

風合いが本物の木のようです。

ナチュラルなインテリア空間にお薦めです。

ドラマにも使用されていましたよ。

 

 

玄関にはパールマスクⅡのパールホワイトです。

写真ではお伝えしにくいのですが、細かい施工ポイントが実はいっぱいあるんです。

 

 

扉奥まで張ってます。

元々は壁と扉の間が細すぎてタイルは張れないと判断し、

手前で張り終わる内容で、お施主様と打ち合わせしておりました。

が、「奥まで張った方が綺麗やろ?」と、当日職人が扉の蝶番を調整して、奥まで張れました!!

お施主様も大変喜んでいただきました。

 

 

シューズボックスの下の方も、写真では見えていませんが、

見えないところも綺麗に張っていますよ。

 

 

お施主様からも「頼んで良かった」とのお声を頂き、私たちも

次の現場への活力になりました!!

 

また、そんなモチベーション爆上がりワードを頂くため、

喜んでいらっしゃるお顔を拝見するため、

毎日会社を拠点として東西南北、1tトラックで走っております。

 

ぜひ、当社にお声掛け下さいませ。

 


 

こちらの施工が気に入られた方は…

▹下記URLからハートマークを押して、お気に入り登録をすると、まとめてご覧いただけます。

リビング:

https://www.renor.jp/works/1465/

玄関:

https://www.renor.jp/works/1467/