loader image

BLOG

2021.05.22
クリアミラーとフロストミラーとエコカラット

今年の梅雨は、えらいしっかりと雨が降りますね。

ジメジメ嫌ですね。

エコカラットでカラっとしたお部屋でお過ごしになるのはいかがですか?

 

さて本日は先日とは別のH様邸の施工事例となります。

現場下見の時から、ご夫婦とも楽しい方で、長居してしまいました。

 

まずは、玄関です。

タイルは、エコカラットのヴァルスロックのグレーです。

 

よくあるタイプの玄関ではなく、すこし横に広めのゆとりのある空間ある玄関でした。

なので、鏡が面積を大きくとっても、圧迫感がなく、開放感がたっぷりです。

鏡の面積?は実は、よくあるW450のクリアミラーです。

でもその横にフロストミラーW150を付けるだけでクリアミラーも少し大きく見えます。

 

 

 

 

フロストミラーをつけるメリットは、光を反射して明るく広く見せることが出来ますよ。

まわりとのデザイン性も高めます。

 

 

リビングの壁には、ヴァルスロックのホワイトです。

 

 

奥様に私と共通の楽しみ(?)があることがわかり、

完全に素の部分が出てしまい、大変申し訳ありませんでした。

コロナがなければ、飲みにお誘いしたいくらいです(笑)

 

職人にも大変よくして下さり、感謝です。

「タイル張るのって、簡単ではないのですね」とおっしゃって頂いて、

私は職人ではないのですが、すごく嬉しかったです。

 

ご主人様はどのような反応だったでしょうか???

また、何かありましたら、いつでもご連絡下さいませ!!

 


 

こちらの施工が気に入られた方は…

▹下記URLからハートマークを押して、お気に入り登録をすると、まとめてご覧いただけます。

玄関:https://www.renor.jp/works/1534/

トイレ:https://www.renor.jp/works/1537/