loader image

BLOG

2021.05.19
茨木市 エコカラット・フロアコーティング施工

緊急事態宣言も延長になり、梅雨に入り、

気分も沈みがちですが、施工写真を見てテンションを上げていきましょう!!!

 

本日は、茨木市のH様邸です。

以前に施工したお客様のご紹介でお問い合わせを頂いたという、

なんと嬉しい流れなのでしょうか。

そのお施主様のことも、すごく覚えております!!感謝です!!

 

今回は、UVフロアコーティングをご紹介します。
Instagramの方ではご紹介しているのですが、

ホームページで施工写真をお出しするのは「初」です。

 

 

 

今のこのコロナ流行の時期などは、ウィルスは最終的に床に落ちるのですが、

UVはアルコールや次亜塩素酸系(キッチンハイターなど)を使用しても溶けないので、

お掃除することで除菌にもなりますね。

 

特にキッチン周りは、油などでフローリングが劣化しやすい

場所でもありますので、コーティングで長期にわたり床を保護できます。

 

この床のツヤツヤ感に、来客の方がまず目が行くようで、

「床ピカピカ~」とびっくりされることが多いようです。

その反応を見て「やってよかった!」と思われるお施主様も多いです。

H様は、玄関には石材コーティング・お風呂には防カビコーティングも施工しておられます。

 

ベランダには、SEKISUIのバルコニータイル:クレガーレのリンクトーンです。

クレガーレは人気がありますね~。

リビングからベランダへの一体感、そして広がり、なんといってもオシャレですね。

 

 

 

もちろん、タイルも張っておりますよ。

玄関入っての正面に、シルクリーネとペトラスクエアをデザイン張りにフレームを付けたインパクト大な空間が!!

しかも玄関入ってすぐ右には、姿見鏡を設置し、空間の広がりと明るさを演出。そして廊下を歩けば、床がピカピカ!!

ビフォーアフターをお伝えできないのが、残念極まれり~~

 

 

 

リビングにはヴィストを張り、居住空間が柔らかい雰囲気になっていました。

 

 

施工箇所が多い分、お打合せのメールをすることも多かったのですが、

いつも真摯に対応していただき、最初から最後まで気持ちの良いお仕事が出来ました。

また、何かありましたら、是非お声をかけて下さいね。

 


 

こちらの施工が気に入られた方は…

▹下記URLからハートマークを押して、お気に入り登録をすると、まとめてご覧いただけます。

 

フロアコーティング:https://www.renor.jp/works/1600/

バルコニー:https://www.renor.jp/works/1592/

玄関:https://www.renor.jp/works/1590/

リビング:https://www.renor.jp/works/1587/