loader image

BLOG

2023.01.19
伊丹市 ラフクォーツ・ランド・ニュートランス

お正月の食べ続けた生活から切り替えられず、おなかを鳴らしながらブログを書いている16時半…

 

さて、今回は伊丹市N様邸のご紹介です。

リビング、玄関、トイレの計3か所ご依頼いただきました。

 

まずは私の一押し、リビングのラフクォーツ(ライトグレー)です!

ダウンライトに照らされて、陰影がよく分かります。

 

大理石調の床や奥のキッチンの雰囲気とも合っていて、どこかのモデルルームかと思うほどの仕上がりになりました!

ドアを閉めても素敵ですね!

 

 

壁掛け器具やテレビボードは既に付いた状態で施工に入りました。

器具やテレビボードの周りは、タイルをカットして納めています。

 

 

テレビボードと床の間も職人が寝そべり、腕を伸ばして…!

   

 

次は、玄関の施工写真です。

ランド(土もの調)のベージュと、姿見鏡を施工しました。

追加で廊下の手洗器背面にも。

写真ではわからないのですが、同じ動線上にあるんです。

 

お施主様も「玄関に高級感がありすぎて、逆に大丈夫ですかね?」とおっしゃるほど。

N様邸は調度品1つ1つもアンティーク調だったりと、こだわりが感じられるお宅に相応しい素敵な玄関になったと思います!

 

トイレにはニュートランス(グレー)を幾何学模様とフラットで組み合わせました。

全体をグレーで統一し、落ち着いた空間に仕上がっています。

 

 

N様とは何度もメール・お電話し、エコカラットの展示室ができるのでは!?と思うほど色々なサンプルをお渡ししました。

夜遅くまでの施工となりましたが、「お願いしてよかった」という嬉しいお言葉と、ご丁寧にお礼のメール・お写真までいただき、スタッフ一同励みになりました!

 

お施主様とのすり合わせ、今後も大事にしてまいります。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

 


 

こちらの施工が気に入られた方は…

▹下記URLからハートマークを押して、お気に入り登録をすると、まとめてご覧いただけます。

リビング:

https://www.renor.jp/works/1690/

玄関:

https://www.renor.jp/works/1692/

トイレ:

https://www.renor.jp/works/1694/