loader image

BLOG

2023.05.18
大阪市Ⅿ様邸 Part2

GWで食べる食べる、そして食べる、さらに食べる。

そのような生活をして、3kg増量。

さてさて、どのように元に戻しましょうか…

 

本日は大阪市のM様邸のPART2でございます。

第1弾は、1つ前のブログをご覧くださいませ。

https://www.renor.jp/blog_work/2835/

 

そちらには、キッチンカウンター下のエコカラットのラフクォーツと、チャイルドミラーにガラスタイルのグレーシアを掲載しております。

 

第2弾の最初は、玄関です。

姿見鏡とエコカラットのストーングレース(グレー)を施工しました。

 

始めは、ラフセメントをご検討されてました。

タイルの大きさ・面状・色合いを考えると、M様邸の玄関には、ストーングレースの方がスッキリしていいですね。

また、大きいタイルは邸宅感があります。

 

次にトイレです。

手洗いカウンターの上部だけにヴィーレのグレーを施工しました。

 

トイレが落ち着いた上質な空間になっていて、

扉を開けた瞬間、「ヴィーレ、やるやん!!」って思いました(笑)

 

最後にキッチン横の小窓の下に、名古屋モザイクさんのトロンヌRF61番色。

目地色はライトグレーです。

 

さざ波のような柔らかな面状と上品な艶。

面積的には大きくはありませんが、しっかり主張していて、パッと目を惹きますよ。

 

こんな風にしたい!こんな色がいい!等、

奥様がしっかり考えて、私たちに伝えてこられ、その様子をご主人さんが優しいお顔で聞いておられたのが、とても印象的です。

ホームページの方もかなり読み込んでいただいていて…なんだか恥ずかしい(笑)

 

スタッフ/職人ともども、M様のお人柄のおかげで気持ちよく仕事が出来ました。ありがとうございました。

 


 

こちらの施工が気に入られた方は…

▹下記URLからハートマークを押して、お気に入り登録をすると、まとめてご覧いただけます。

 

玄関:https://www.renor.jp/works/2752/

トイレ:https://www.renor.jp/works/2775/

キッチン:https://www.renor.jp/works/2782/